Wingdingsのお部屋広報

本ブログ「Wingdingsのお部屋」の宣伝をしていきます。

うちの犬の寝相が可愛すぎる

皆様お世話になっております。はいコロナ真っ最中のWingちゃんです。

マジで地獄ですねこりゃ。

ペットのわんこちゃんが「散歩連れてけ」ってずっと吠えてるのに私には何にも出来ません。辛い。餌もあげれない。悲しい。

何より酷いのはお触り禁止ってことです。万が一、わんこにコロナが感染でもしたら大変ですからね。

こう、目の前でしっぽ振ってるんですよ?で、ゲージに擦り寄ってくるんですよ?「撫でろ」って催促するの様に右手あげながら。

ぐわああああ、鎮まれッ!俺の左手ッ!

まぁこんな具合で悶々としてます。私に出来るのはマスクつけて遠くから眺めるだけです。つらたん。

で、今日も遠くから眺めてました。

寝息聞こえてたんで、熟睡しとるかな〜って覗いてみると…

 なにこれかわいい

もうすっごい寝相してましたこの子。体すっげぇ捻って、股すっごい開いて寝てました。

思わず写真撮っちまうレベルで。めっちゃ可愛いこの子。

物音に気付いて起きちゃったみたいです。すごい目つきでこっち見てきます。かわいい。

姿勢も可愛いですけど、おててダラーってしてるのもかわいいです。語彙力下がるレベルでかわいいです。マジでかわいい。

そしてこの

この世の全てを見下す目!

かわいいかよ