Wingdingsのお部屋広報

本ブログ「Wingdingsのお部屋」の宣伝をしていきます。

2023-01-01から1年間の記事一覧

クリスマスイブに京都の心霊スポットに行ってきた話2

気付けばもう年末… 驚きを隠せないWingちゃんですどうも。やはり烏兎匆々ですねこりゃ。 さて前回の記事でお話しした通り、私Wingちゃんは友人と共にクリスマスイブにも関わらず京都の有名心霊スポットに行って参りました。 wingdings-promote.hateblo.jp と…

クリスマスイブに京都の有名心霊スポットに行った話1

メリークリスマス!皆様いかがお過ごしでしょうか?私は今課題提出のため、学校で補習を受けています私はアホです。 さて昨日は聖夜、所謂クリスマスイブでしたね。そんなイベントの中私は友人と共に京都の心霊スポットに行ってきました私達はアホです。 今…

あずきバーぜんざいが美味すぎる

今回は「あずきバーぜんざい」を作ってみました!

#買ってよかった2023 - 麻雀を通じて愛犬との絆を深めた物語

お世話になっております。Wingちゃんです。 さて今回も今週のお題に則り記事を書いていきます。気になる今週のお題は「#買ってよかった2023」とのこと。 一年を振り返られる良いお題ですね。 しかもこのお題で記事を書くと… 「買ってよかった2023」をテーマ…

記事「【奇談】テスト期間中の深夜テンションの恐怖」投稿しました!

12月20日に「【奇談】テスト期間中の深夜テンションの恐怖 | Wingdingsのお部屋」を投稿しました! wingdingsroom.blogspot.com 深夜テンションというのは恐ろしい物です。普段から頭がおかしい奴を更に頭おかしくします。 テスト期間中にマジで何やってんだ…

麻雀界一の浪漫役

どうも皆様こんばんは!現役JK(雀カス高校生)のWingちゃんです 前回同様、お題に則り書いていこうと思うのですが、丁度書きやすそうなお題が。 お題「あなたの好きな麻雀の役を教えて!」 雀カスとしてこのお題は見逃せませんね。さて、私の好きな役は… 二盃…

アイヌ神話について楽しく学べる本

どうも皆様こんにちは。Wingちゃんでございます。現在本ブログの方で長めの解説記事を書いている為、かる〜い投稿が出来ない状況なのです…ということで今回はこちらのサブブログの方でサクッと書かせて頂ければな〜っと。 まぁサクッと書くと言ってもそう簡…

記事「うめソルティを更にソルティにしちゃおう大作戦」投稿しました!

11月21日に「うめソルティを更にソルティしちゃおう大作戦 | Wingdingsのお部屋」を投稿しました! wingdingsroom.blogspot.com 前回同様、夏が旬の話を冬場に投稿する奇行。でもまぁ内容の方が奇行なので是非ご覧下さい! ランキング参加中学生ブログ ラン…

記事「Wing夏休み日記 〜鞍馬編〜」投稿しました!

11月10日に「Wing夏休み日記 〜鞍馬編〜 | Wingdingsのお部屋」を投稿しました! wingdingsroom.blogspot.com 夏休み日記と言いながら夏休みから3ヶ月経っているのはご愛嬌… 皆さんも夏には是非参拝してみてね! ランキング参加中学生ブログ ランキング参加…

記事「フリーホラゲー『Efframai Ⅱ エフレメイ2』をプレイ!」投稿しました!

4月31日に「フリーホラゲー「Efframai Ⅱ エフレメイ2」をプレイ! | Wingdingsのお部屋」を投稿しました! wingdingsroom.blogspot.com 現在はゲームアツマールで公開されていませんが、ダウンロードして是非遊んでみて下さい! ランキング参加中ゲームブロ…

記事「フリーホラゲー『Filament』をプレイ!」投稿しました!

4月28日に「フリーホラゲー『Filament』をプレイ!」を投稿しました! 記事のアイキャッチ画像です wingdingsroom.blogspot.com/ 6月28日までプレイ可能なので皆さんも是非プレイしてみて下さい! このゲームはリンネ堂さんの作品でして、、 ストーリーは当…