Wingdingsのお部屋広報

本ブログ「Wingdingsのお部屋」の宣伝をしていきます。

クリスマスイブに京都の有名心霊スポットに行った話1

メリークリスマス!皆様いかがお過ごしでしょうか?私は今課題提出のため、学校で補習を受けています私はアホです。

さて昨日は聖夜、所謂クリスマスイブでしたね。そんなイベントの中私は友人と共に京都の心霊スポットに行ってきました私達はアホです。

今回行って参りました心霊スポットは、京都でも有数の心霊スポット「花山洞(旧東山トンネル)

まぁ簡単に言うとトンネルです。そして出ます。

このトンネルの近くには処刑場があったり、現在でも付近にでっかい墓地(鳥辺野:大谷廟)があるのでかなりの曰く付きがある場所。

色んなサイトで調べて回った所、様々な霊が出ると言うことが分かりました。

そして私達はそこに書かれていたある情報に戦慄しました。

不審者の目撃情報有り

霊はまだなんとかなります。不審者はダメです。マジで。

帰宅して霊を憑れて帰ってお土産だよ〜、と言うのはまだなんとかなりますが、不審者連れ帰ってお土産発言は頭おかしいです。

という事で、夜に行くのはやめました。不審者もそうですが補導も怖いです。霊より怖いです。

という事で、16時くらいに花山洞に向かうことになりました…

(次回!クリスマスイブに心霊スポットに行った理由が明かされる!霊は甘え!)